平清盛 感想 口コミ クチコミ 第1話 [平清盛 NHK大河ドラマ 感想口コミクチコミ]

平清盛 感想 口コミ クチコミ 第1話

遂に始まったNHK大河ドラマ「平清盛」
第1話の感想・口コミ・クチコミ紹介

NHK大河ドラマ「平清盛」 【第1話】
感想・口コミ・クチコミ

■第1話は平忠盛役の中井貴一と舞子の吹石一恵
の演技が光っていた
アクション場面でも吹石さんの身の軽さはさすが
元プロ野球選手の血筋
また中井貴一は海に飛び込んだり、船から船へと
飛び移る船上アクションでとても51歳には見えない
 <楽天サイト提供>

■しょっぱなから迫力ある映像に圧倒され映画を
観ているような気分でした
特に、中井貴一演じる平忠盛と隆大介演じる盗賊
朧月との対峙は超大作時代劇映画を観ているよう
 <楽天サイト提供>

■平家話しが好きというだけで他は一切期待せずに
見ましたが、オープニングのの音楽の良さ、中井貴一
の安定感と吹石一恵の熱演にわりと楽しめました

あとは主演がまともであることを願うばかり ^^;
それから伊東さんの怪しさは別格として、お久しぶり
の三上がハマリ役で結構でした!

NHK大河ドラマ「平清盛」【第1話】
感想・口コミ・クチコミ ココまで↑

いやぁ~今後の展開楽しみですよね!(≧▽≦)
 <楽天サイト提供>











共通テーマ:テレビ
平清盛 NHK大河ドラマ キャストあらすじ感想主題歌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。