平清盛 あらすじ ネタバレ 第2話 [平清盛 あらすじ ネタバレ ストーリー]

平清盛 あらすじ ネタバレ ストーリー 第2話

NHK大河ドラマ平清盛の第2話(第2回)
あらすじ・ネタバレ・ストーリー紹介

【NHK大河ドラマ「平清盛」2話(第2回)】
〓あらすじ・ネタバレ・ストーリー〓「無頼の高平太」
 <楽天サイト提供>

成長した平太(松山ケンイチ)はふたりの父を持つ
という数奇なさだめを知らされ、何者でもない自分
にいらだち、賭場をうろつきまわっていました

人々はそんな平氏の嫡男をいつのころからか
「無頼の高平太」と呼ぶようになっていました

育ての父、平忠盛(中井貴一)が、血の繋がらない
平太を嫡男として育てていることで、弟の忠正
(豊原功補)とは常に対立していました
 <楽天サイト提供>

そんな折、権力者として君臨し続ける白河法皇
(伊東四朗)が出した殺生禁断令にそむいたとして

平太が兄弟のようにしたう瀬戸内海の漁師の鱸丸
(上川隆也)の父・滝次(河原崎建三)が白河に
捕らえられてしまいます・・・( ̄▽ ̄;)

いよいよ始まりましたぁ~!
NHK大河ドラマ、平清盛の第2話(第2回)のあらすじ
ネタバレ・ストーリー紹介如何でした?

平清盛(松山ケンイチ)の活躍、楽しみで~す!(≧▽≦)
 <楽天サイト提供>











共通テーマ:テレビ
平清盛 NHK大河ドラマ キャストあらすじ感想主題歌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。